こんにちは^ ^

突然ですが、あなたの洗顔方法は大丈夫ですか?

毛穴の開き、黒ずみ、赤ら顔、くすみ、

わたしはお肌の様子をみて

どんなお化粧品でどんな方法で行なっているかすぐにわかってしまいます^ ^

お肌の土台は、クレンジングと洗顔から!

クレンジング、洗顔はどんなアイテムを選ぶか正しい量正しい方法で使用できているかどうかで

劇的におなたの肌結果は大きく変わります。

洗顔は、美肌の基本です!

このような洗い方をしている方いませんか?

①熱いお湯で洗っている

熱いお湯ですと、必要な皮脂を取りすぎてしまいます。ぬるま湯か水で落としましょう!

②シャワーの圧で洗い流している→

水圧によって毛穴がひらきやすく、毛穴がたるみやすくなります。両手に溜めて優しくお顔にかけてすすぎましょう!

③クルクルゴシゴシ洗っている→

摩擦はお肌にとって刺激。お肌はラップ一枚の薄さになります。擦らず優しく高級な桃を洗うように触りましょう!

④すすぎのこしがある→

残っているクレンジング、洗顔が刺激になりトラブルを招くこともございます。

⑤タオルでゴシゴシ拭いている→

拭く時も、摩擦で吹いてしまうとお肌を守る膜(皮脂膜)にダメージを与えてしまい、肌トラブルの原因になります。清潔なタオルで、水分を吸わせるように優しく拭き取りましょう。

当サロンで使用している

FAITH(フェース)クレンジングと洗顔は、お肌に優しくのせるだけで負担をかけず必要な潤いを残しながらしメイク汚れ、余分な皮脂を洗い流します。

FAITH ラメラモードクレンジング 200ml 7,700tax込

保湿、肌荒れ防止などの美容液成分たっぷり配合しているのでお肌が柔らかくなり透明感でもっちり潤い肌へ!お肌を守りながらゲルの吸着力でしっかり余分な皮脂とメイク汚れを吸着し擦らず優しくのせるだけで落とします。

FAITH ラメラモード クレイゲルウッシュ&パック 280g 6,600tax込

超微粒子天然クレイの恵みで不要な角質、ザラつき、毛穴汚れ、余分な皮脂、水溶性の汚れを吸着して落とすことができる洗顔。界面活性剤、石鹸製剤無配合。クレイ洗顔後、くすみがとれて肌トーンがアップ!柔らかくなめらかなお肌に導きます。

あなたのお肌で是非ご体感くださいね。

お問い合わせはこちら💁‍♀️

公式LINE QRコードで読み込めます。直接わたしに繋がります。