皆さんこんにちは^ ^

お肌の潤いは、油分で補えないとご存知でした??

クリームをたくさん塗って、、、は、ほんとうにNG!!

クリームのお化粧品の製剤、あなたは知っていて使っていますか。

その製剤で、お肌にどんな効果がありどれだけの肌結果が出ているのか。

根本的にお肌の保水を高めない限り乾燥して

シミ、シワ、乾燥、毛穴トラブル、くすみ、たるみにつながります。

保水力を高めるFAITHラメラモードから3種類のローションをご紹介します^ ^

⚫︎カーミングローション(生コラーゲン配合なので要冷蔵になります)120ml 7,700

鎮静、お肌のなかを整える。ニキビによる炎症 日焼けによるほてりを鎮静します。

免疫システムを強化して炎症を起こしにくくします。

⚫︎ブライトローション(生コラーゲン配合なので要冷蔵になります)120ml 7,700

保湿、美白。キメの整った艶のある透明感のあるお肌へ。

普通肌、脂性肌の方。日焼けによるシミ、くすみが気になる方!

⚫︎エナジーローション(生コラーゲン配合なので要冷蔵になります)120ml 7,700

老化予防。普通肌、乾燥肌の方、乾燥による小ジワやたるみが気になる方!

エイジングを目的に細胞活性化し、シワやたるみの生じる原因に働きかけます。

※使用方

3プッシュ。洗顔、パック後、オススメなのはプレケアエッセンスc使用後に手に取りお顔全体に優しく馴染ませるだけ。

(全てのローションが、イオン化されているため美容機器によるイオン導入が可能)

お肌悩みに合わせて、斎藤がご紹介させていただきます^ ^

FAITH化粧品ご購入の際は、当店で登録ができます。

公式LINE

直接わたしに繋がります^ ^