《《夏のホームケアがとても大切なのです》》

朝クレンジング・朝洗顔を行うことで、寝ている間にたくさん出る夏の皮脂をしっかりと落とすことがポイント!!!メイク崩れも心配ありません^ ^

→メイク崩れがある場合、油分で作られたファンデーションを使用していませんか?

☆☆フェース インシストシリーズのファンデーションは、油分で作られていないのでメイク崩れが気になりません^ ^

一般的なクレンジング・洗顔はお肌に必要な皮脂を洗いすぎてしまいお肌を守るバリア機能を壊してしまいます。

☆☆お肌トラブルほとんどの原因は、お肌のバリア機能を壊してしまっています。

《《フェース化粧品の特徴》》

☆1 ゲルがベースの無添加処方

【合成界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、色素、香料】無配合。

☆2生きた細胞で活性酸素を測る

【カット・ソッド・アッセイ】を導入

☆3角質層内のラメラ構造を整える

【ラメラ美容法】

お肌に全く負担をかけずに優しく載せるだけで毛穴汚れやメイク汚れを落とし、美容液成分たっぷり配合されているので、突っ張らず洗うだけでお肌の水分量がアップする他のお化粧品には感じることのないお肌の変化をご実感していただけます^ ^

お肌のバリア機能がとても大切!!

お肌の土台を育てるお化粧品『FAITH』フェースです!!!!

どのような物をどのように使用するかで、お肌はしっかりこたえてくれます^ ^

お肌のお悩みカウンセリング、フェース化粧品半顔体験を是非あなたのお肌でご体感くださいね。

【FAITH化粧品をご購入したい方へ】

カウンセリング商品のため、限られたサロン様のみご購入いただけます。当店にて、無料カウンセリングをおこなっております。

おひとり、お一人のお悩みに寄り添い問題解決させていただきます^ ^

Instagramも更新しています^ ^

お得な情報や美容について、ご予約空き状況をご覧いただけます。

【santai_bali_biei】

シミケア専門店 SANTAI BALI biei の斎藤佑里でした^ ^