今回は『パッテイング』について

お化粧水を塗る際にこんなことしていませんか?

☆コットンを使い強い力でおこなっている

☆手でパンパンと化粧品を塗る

もしかしたら、、、、、その行為が、『赤み』『シミ』の原因になっているかもしれません。

コットンや手であっても、

たたく、なでる行為はお肌にとっては『刺激』になってしまうので、お肌のバリア機能を壊してしまいます。

お肌への刺激を少なければ少ないほど、

美肌への近道でありキープすることができます。

☆両手で顔を包みこむように優しく

☆優しく載せるだけ

☆量をケチったりせず適量

マスクで、赤みや肌荒れが気になる方は是非意識しておこなってみたくださいね^ ^

FAITH化粧品は、サロン専売品です^ ^

こだわりのアイテムであなたの美肌作りをサポートします。

他のお化粧品を使用して、いまいちお肌の結果をご実感出来ない方やどんなお化粧品が本当にお肌には良いのか知りたい方是非半顔体験してみませんか?

世界特許『ラメラ美容法』を実現するスキンケアは

外面・内面・精神面の三面を叶え、おひとりお一人のお肌悩みの寄り添い

『肌結果を約束します』

FAITH化粧品は、お肌を育てる根本的にお肌を活性するお化粧品です

他のお化粧品とは、全く違います^ ^

その違いを、是非あなたのお肌でご実感くださいね♪

【FAITH化粧品をご購入したい方へ】

カウンセリング商品のため、限られたサロン様でのみご購入いただけます。

当店にて、カウンセリングお受けしております^ ^

当店では、旭川・美瑛唯一のFAITH化粧品推奨の美容機器導入サロンです。

シミケア専門店 オーナーエステティシャン  斎藤佑里

【Instagramアカウント】

【公式LINE】

※女性専門店になります。※同業者様お断りサロンになります。