単純に温めるだけではなく、『身体にエネルギーを入れる』という発想!

体内のエネルギーを高めることが、『生命力強化の基本!』

大切なのは『皮脂腺からの汗』  一般的にかく汗は汗腺からの汗。

皮脂腺からの汗は、

ネットリとした脂の汗で体内に蓄積されている有害物質(ダイオキシン・活性酸素・食品添加物・農薬・防腐剤・重金属・薬)を、30分~45分寝ているだけで排出します♪

そして、ヒートショックプロテインが増加!!!

熱刺激で、細胞強化と筋肉疲労防止ができて運動選手の筋肉のタンパク質が増加。

よって、運動能力を強化!!!

オリンピックレベルのアスリートも使用。科学的実績が続々実証されています。

遠赤外線ドーム全身温熱療法は、ガンにも効果があると言われております。

ガン細胞のタンパク質は、正常細胞のタンパク質よりも熱に弱く遠赤外線の熱で死滅していく!

免疫系の動きが、活発になって自己治癒力が強化され体温も上昇。

1℃体温が上がることで、免疫力は5~6倍上がると言われています^ ^

9月から皆様にご体感していただけますので、楽しみにお待ち下さいね♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます^ ^

シミケア専門店 SANTAI BALI biei オーナーエステティシャン 斎藤佑里