左から

【FAITH ラメラモードクレンジング】

☆お肌に負担なく、メイクや皮脂の汚れを包み込んで落とすゲル状クレンジング

☆洗うことによる刺激からお肌を守る成分配合。

のびが良いので、優しくお肌にのせるだけでスムーズに汚れを落とします。

☆汚れをしっかり落としながらも、お肌を保護し、洗い上がりはしっとりすべすべのお肌。

200ml 7,700

【FAITH ラメラベールEX クレンジング】

☆ゼラチンコラーゲン配合

☆お肌に負担なく、メイクや皮脂の汚れを包み込んで落とすゲル状のクレンジング。

☆のびがよく、優しくお肌にのせるだけでスムーズに汚れを落とします。

☆不要な角質を優しく取り除き、

潤いを与えしっとりすべすべのモチモチしたお肌に洗い上げます。

200ml 4,950

【クレンジング ホームケア使用法】

☆手・顔は、

かわいた状態で手のひらに3~4push取り、お顔に優しくのせる!!

その後、水に近い温度で優しく洗う。

※ポイントは、擦らないで優しいのせるだけ!!

※シャワーの圧で、洗い流さないでくださいね^ ^

【FAITH化粧品を使用したいお客様へ】

サロン専売品で、

カウンセリング商品ですので、限られたサロン様でしか購入できません。

当店にて、半顔体験無料カウンセリング行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※女性専門店

※同業者様お断りサロンになります。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

おひとりおひとりのお肌悩みに向き合い寄り添い真心込めてお手入れさせていただきます。

シミケア専門店 SANTAI BALI Biei 斎藤佑里