左から

【FAITH ラメラモード ブライトゲル】

☆フェース生コラーゲン配合

※フェース生コラーゲンを、
眼には見えない小さな霧吹き以下の分子に、フェース ナノ・カプセルに大きさそのまま
三重らせん構造しているので、お肌深部へ浸透する特許を取得。

☆普通肌~脂性肌の方
日焼けによるシミやくすみが気になる方に。さらっとした使用感のあるゲル状のクリーム。

☆すっとなじみ、しっかり浸透。

☆高い保湿力で乾燥防ぎ、お肌をしっかり保護します。

☆シミやくすみの生じるメカニズムに多角的に働きかけ、透明感のあるお肌へ

【FAITH ラメラモード エナジーゲルR】

☆レスべラトソーム配合

☆普通肌~乾燥肌の方
乾燥による小ジワやたるみ等の老化の気になる方に。

☆肌の中から体内酵素SODをつくり老化をブロック!!
細胞を活性化させお肌の中からエイジングケアをします。

☆肌にうるおいをチャージ。
乾燥を防いでキメの整ったハリのあるみずみずしいお肌に。

各30g  11,000

【使用法】
ローション後ゲルを3push手にとり、お顔全体に優しく馴染ませます。

※生コラーゲンは、熱に大変弱いので要冷蔵保存になります。

※エナジーゲル・ブライトゲルの順で
活性力が高いので使い始めは、ブライトゲルを使用することお勧めしております。

【FAITH化粧品を使用したいお客様へ】

サロン専売品で、
カウンセリング商品ですので、限られたサロン様でしか購入できません。

当店にて、半顔体験無料カウンセリング行っております。

ブログ画像

お気軽にお問い合わせくださいませ。

是非、あなたのお肌で感動の肌結果をご体感くださいね^ ^