大!大!大人気の遠赤外線ドーム☆

1回  30分 1,650

12回 回数券 チケット 30分 11,880(1回 990円で入れます^ ^)

生命と深くかかわる遠赤外線、
アメリカ航空宇宙局(NASA)が、生体の代謝・成長・育成に不可欠な電磁波の波長。

【赤色光線より波長の長い遠赤外線のうち、3~1,000ミクロン位の波長を遠赤外線】
と呼びます^ ^

人類は、その誕生以来、知らず知らずのうちにお日さまから遠赤外線の恩恵をこうむり生きてきました。遠赤外線は、目には見えませんが生体に深く浸透し熱反応を起こします。
そして、人体にも極めて有効不可欠な光線(電磁波)になります。

ブログ画像

《《遠赤外線の中でも、8~14ミクロンのものは、身体に優しく吸収され良い影響をもたらします。この波長の遠赤外線は特に、『生育光線』と言われております♪》》

ブログ画像

【特許取得!カーボンブラックから照射される炭の遠赤外線が、人体を温める!】


遠赤外線が人体を温める原理は、遠赤外線という目には見えない波長が物質にあたっておこる共鳴現象!材質が違うと固有振動周期が材質によって違うため共鳴はおこりません。

身体は、水分と炭素化学物でほとんどがつくられています^ ^
炭素化学物(有機質)を共鳴させるためには、セラミックや岩などの無機質ではなく、
有機質の炭(カーボンから照射される)強力な遠赤外線が最適!!

ブログ画像

※皮膚の断面図

【体内脂肪に溶け込む濃く汚れた汗、有害物質を汗とともに排泄できるメカニズム!】


ダイオキシンや鉛などの有害物質や、コレステロールなどの脂肪分は水に溶けず体内脂肪に溶け込んでいます。

これらは、皮脂腺からの汗によって排出しなければならないんです!


通常、皮脂腺からの汗をかくには30キロ近いマラソンの大運動が必要となります。
皮脂腺からの体内脂肪脂汗排泄は、遠赤外線ドームでしか排泄できません♪
(サウナ・岩盤浴・よもぎ蒸し・ハーバルサウナは、汗腺からの汗なのでサラサラしていて体内脂肪脂汗排泄はできません)

ブログ画像

※サンプリングした汗です
遠赤外線ドームは、表面ではなく皮膚深層部にある皮脂腺に直接作用し濃く汚れた汗とともに有害物質を効率よく排出♪

長くなりましたが、いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

斎藤佑里