今はコロナの影響でマスクが手放せず、
マスクと擦れて起こる肌荒れ・吹き出物・毛穴トラブル・おシワ・おシミに悩んでいる人がほんとうに多いですよね。

マスクでお顔半分隠れているからと言ってケアをしないままでいるとお肌悩みが深くなってしまいます。

お肌が整っている人は、

【角層が潤いで満たされていて、保湿・保護ができています!!】

◯◯の答え、早速教えちゃいます!

『日焼け止め 24時間で保湿・保護』が大切

365日24時間

紫外線・ブルーライトからお肌を守っていますか???

日焼け止めでお肌を守ることで、肌老化促進の原因である

『紫外線・ブルーライト・花粉・黄砂・PM2.5』からカット!

24時間つけていても安心・安全なFAITHの日焼け止めをご紹介します。

🌷お肌にとても優しい美容液成分たっぷり配合

🌷こだわりの完全無添加

🌷活性酸素を発生させない成分

🌷紫外線吸収剤無配合

🌷ウォータープルーフ効果

🌷保湿・保護

お肌の上に擬似的にラメラ構造をつくるので、日中様々な刺激からお肌を守り長時間潤いをキープ!!

他にないワンランク上の日焼け止めです✨

サンプロテクターエッセンスN  ¥4,400 SPF40/PA+++(顔・からだ用)

お肌に潤いを与えながら、紫外線もカットする日焼け止め美容液。ブルーライトまでもカットします

※わたしは、夜のスキンケアでもサンプロテスターエッセンスを必ず愛用しております。

●U.B.P.メイクベースN   ¥4,400 SPF20/PA++

UV、ブルーライト、ポリューション(花粉・黄砂・PM2.5)からお肌を守る多機能化粧下地!

ほのかなピンク色ベースに透明感を演出するブルーの偏光パールが配合されているので、お肌を守りながらもキレイに整えます

皆さんが普段お使いの日焼け止めには、
「紫外線吸収剤」と「紫外線散乱剤」の2種類があるってご存じでした?

「紫外線吸収剤」は、

紫外線を吸収して熱エネルギーに変換し、お肌の中に届かないようにしてくれるもの。


「紫外線散乱剤」は、

物理的に紫外線を反射・散乱させてお肌に届かなくさせるんです。


フェースの日焼け止めは、紫外線散乱剤を採用しています。

サロンにてお試しくださいね♪