当店は、毛穴に詰まった脂・角栓を押し出す技術の

『毛穴エクストラクションモンロー式』を、受けることができるサロンです。

お肌に負担のかかりやすい毛穴ケアとは違い、しっかりと下処理をおこないお肌を柔らかくしてから、薄い角質層にダメージを与えないように繊細かつ特殊な手技で、古い角質と毛穴汚れを取り除きます。

ブログ画像

他の毛穴ケアと違うのは、初回時のビフォーアフターと、二回目、三回目のお肌が確実に変わっていてどんなマシーンよりも、効果をお客様がご実感いただいている。

ブログ画像

↑一回目

ブログ画像

↑二回目

おこなえばおこなうほどに、
毛穴は引き締まり黒ずみができない肌質になっております♪

そして、どんな毛穴ケアをおこなってもお悩みが解消されなかった
蓄積してきた毛穴汚れを取り除くのに、たった一回の施術では難しい方もいらっしゃいます。

なぜなら、皆さま必ずと言っていいほど
NGホームケアをおこなっていて皮膚がかたく皮脂詰まりを起こしやすい状態です。
(※過去のブログにてNGケア記載しております♪)
ですが、数回おこなうと毛穴悩みはあっという間に解消されております♪

当店はエクストラクション後のケアも、とてもこだわっております!!!
しっかりとお肌へ美容液成分を整え、毛穴の引き締めてお肌のキメ細やかなお肌をサポートしていきます♪

お肌本来の機能を取り戻し肌質を改善!

毛穴の角栓が詰まったままどんなに良いお化粧品でホームケアをおこなってもお肌への浸透率は、低く意味がなくなってしまうのが事実です。
そして、ターンオーバーの乱れやバリア機能の低下を引き起こす。

数回の毛穴エクストラクションモンロー式で、美肌はあっという間に叶えられますよ♪

是非お試しくださいませ^ ^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

シミ・毛穴・肌別改善専門店 オーナーエステティシャン 斎藤佑里